プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ADHDの仕事見つけ方教えてください!
去年仕事を4回も首になってまして今年に入ってからずっと無職でしてもう貯金もつきるので働きたいのですが去年の仕事がトラウマになっていて昔みたいにパッと決められません。
何をしてもダメな気がしてなんの職業をするかも決められません。
友人に相談した所ガチな話しお前に向いてるのはユーチューバーとかしかないと思うって言われました。
それもそのはず学生時代からADHDが目立ちアルバイトも高校生の時だけで10個以上やりましたが全部首になりました。
年齢も今年23の高卒なので焦りがあります。
よければ今の自分に誰かアドバイスいただけたら助かります。

A 回答 (3件)

うちの会社は以前、ADHDの人がいましたね。


3年くらい勤めて、自分から退職しました。
うちの会社は現在二人募集してるから、来れば雇ってもらえるかもね
どこの会社とか言えないけど、そういう所もありますよって話です。
    • good
    • 0

解はYouTubeにあり!YouTubeの動画から解決のヒントを見つけよう。



ADHD - YouTube
https://www.youtube.com/results?search_query=ADHD
    • good
    • 0

障害枠の求人から、探して受けてみたら??

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!