都道府県穴埋めゲーム

今年35になる同棲している彼氏がいます。
3月から税金が上がるので新しく車を買うみたいなんです。
彼はローンがくめなくなった為(ブラックの為)お金はどうするのかと聞いた所、
お母さんが出してくれるみたいなんですが
、お母さんはローンがくめない事を知らず100万を頭金にして後はローンで新車を買えばいいんじゃないかと言ってるみたいなのですがローンがくめない為100万以内で中古で買うみたいなのですが、正直車なんかまだ乗れると思うし、少しでもお金貯めて自分で買えよって言うのが意見なのです。
ホント将来が不安で仕方がないです。
付き合って今年で6年目なのですが
このまま一緒にいるべきか悩んでしまいます。
なんでも、親に頼りっぱなしなんで余計に不安なのですが皆様の意見としては、
どう思いますか?

A 回答 (3件)

結婚後、お子さんが誕生後のイメージは幸せですか?



誰の人生でもない質問者さんの人生です。
彼の人生ではありません。
それは同棲していても結婚していても同じですね。

生殖能力が無くなる前に、人生について考えなければいけないのかな?

ちなみに彼は変わりませんよ。
お金をくれるご両親が亡くなった後は今よりもっと悪くなる危険性が高いと思います。

幸せな未来・・・・・・について考えた方が良いかと。
    • good
    • 0

質問文、そしてNO.1の方の回答とその補足を読ませて頂きました。



まったくNO.1さんの言う通りだし、補足でさらにダメンズぶりが露見されてるじゃないですか。
車を買う買わない以前の問題。
苦労したくないならさっさと別れなさい。
苦労したいんなら、どうぞご自由に。

自力でベンツかレクサスでも買える男つかまえなよ。
自分で自分を見切ってるからそんなダメ男しかつかまえれらないんだよ。
だらしない男を甘やかすダメ女になりなさんな。
    • good
    • 0

男性の立場からの回答です。



あなたのお相手はブラックとのことですが、そこまでいっているということは、車を買う買わないに関わらず、なんらかの問題があるのではないでしょうか?

私の彼女がかのような方だったら、他の方を探します。ちょっとズケズケ言ってしまい申し訳ございません。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
そうですよねー。
若い頃に消費者金融からお金を借りて、返済してないんです。
付き合い始めて数ヶ月で仕事を辞め、1年間無職でした。
その間も親にお金を数十万と貰ってたみたいで、、
親は無職だって事知らなくて、
お金借りる理由を度々聞かれる為、
私は必死で嘘をつき隠して、凄く嫌な想いをしてました。
なんか、駄目ですねー。
私も駄目な気がしてきました。

補足日時:2014/02/16 02:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!