アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近"お金も時間もない"とかよく言ってる人を見かけるんですけど、なんでですか? 正直 アホちゃうかと思います。

お金の使い方と生活水準が適切であれば、普通にホワイトな労働でも充分貯金さえできるし 時間はできますよね。
バイトでも経験上、全然可能です。

"お金はあるけど、時間が無い
とか
時間は有るけど、お金が無い"

なら分かるんですが、

両方無いのは、仕事選びをミスってるか、お金の使い方が頭悪いか、身の丈にあってない生活をしていると思います。

以上から、お金も時間もないは頭悪いし、結構自業自得なんで被害者ヅラはおかしくて、

その辺を改善すればいいのにと思うんですがどうですか?

お金も時間もないみたいなことを
世の中の風潮みたいに語るのおかしくないですか?

A 回答 (1件)

みんながみんなまともならね。


そりゃ人間、人それぞれなんだから、器用な人もいれば不器用な人もいる
だから、人の事をとやかく言った所でどうしようない話です。
アホはアホなりにしか生きていけないんだから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!