dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生活費とか以外で使えるならです

A 回答 (34件中1~10件)

起業資金にします

    • good
    • 0

全額NISAで増えた分だけ使う。



減ったら「あー減ったなぁ」で終了。
    • good
    • 0

毎日、お菓子に500円使います。


54年間、お菓子が食べられます。
    • good
    • 0

旅行するとか、高いもの買うとかの希望はあまりないですね。



いまの時点ですでに普通に働いて普通にできてますし、
無理して高級車に乗ったりしても、そんなに満足感が、上がるとも思えないんですよね。
高級ホテルに泊まるにせよ、頑張れば1泊ならできますし。
それを何週間も泊まったとしてそんなに満足感上がると思えないですし。
ミシュランの星つきに毎日行くのも病気になりそうですし、ちょっと端金が手に入ったからと言って、
そんな成金なことして行くのもダサいですし。

そう考えると「お金だけある」のも不幸だなと思いますね。
結局、考えられるのは、
オーカンに漬けておくくらいですかね。
    • good
    • 0

いま、オールカントリーの利回りが35%です。


理屈上は毎年35%ずつ増えます。

そんな甘くはいかないでしょうしリスクもありますが、
稼いで貯めたお金でなければそれがどうこうなればそんな気にならないし、寝かしておけるかなと思います。
あぶくゼニですから、それで損したらそれまで、と割り切れば良い。
中長期で見たら世界経済は伸びると思いますし。
年金感覚で10-20年寝かしておけば良い。


貯金はもちろん、
日本株で実質2ー3%程度の利回りで預けるならほとんど意味ないですし。

ビットコインなんて
40万→200万円→1000万円ですから、
40万の時に買ってれば今では
1000万円分は2.5億円になってます。
5倍なら5000万円です。
しかしながら仮想通貨はそれなりに精通してる人でないと火傷しそうですし、今更やろうとも思わないですね。
    • good
    • 0

辛抱している車の買い替えと我家のレイアウト変更ですかね

    • good
    • 0

100万円をウクライナに寄付します。

残額は、ビジネスクラスの飛行機にて、毎年東京から、熊本へ墓参り帰省に充てます。後期高齢者新人ですが、生きてれば95歳までの旅費土産代にします。
    • good
    • 1

半分カミさんにあげて、毎日吉原の高級ソープに


通います。。
    • good
    • 0

新しいディズニーホテルに泊まるのとかレジャーにとりあえず100万使って、欲しい物ブランドバッグや楽器に100万使って、外食費に100万使って


車に500万使って残ったお金でとりあえず賭けでどこかにボンって投資します。楽しそうです。
    • good
    • 0

クルマ、新車か中古の高級車に使います。


何の趣味、楽しみがなく、行楽したこともありません。三十年自分の住む街から、市町村から行楽したことがないです。
買い物や用事の運転が唯一の気分転換になりますので。
    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A