電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生活費とか以外で使えるならです

A 回答 (34件中21~30件)

何か本当に必要な時のために置いておきます(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

投資に廻します。

丁度資金不足だったので 笑。
    • good
    • 0

寄付かな台湾地震に

    • good
    • 0

ぼくはガンプラしかおもいつかない…

「1000万円使えるならどうしますか?」の回答画像11
    • good
    • 0

家の部分リフォームに使います。


築年数も半世紀近くなるので、床を踏むとギシギシ言う所も出て来ましたし。
屋根も塗装し直さないとなりませんが、状態によっては張り替えて貰います。
田舎ですので1,000万円を越える事は無いので、襖の張り替えやら畳の入れ替えなど
とにかく住環境を改善させます。
    • good
    • 0

生活費は食費と上下水道光熱費なのか?


生活費は非常に範囲が広いので、収入の大半が生活費として消える人が多いです。
それ以外に1000万円あるとしたらと言われても、実際にない方のお金の話は、かなり豊かな想像をされます。
投資運用や預金と回答されるのがましな意見だと思います。
    • good
    • 0

子どもの教育費。


学費、旅行や趣味など色んなことを経験させるために使う。
霧散しないとダメ?
    • good
    • 0

これ、990万、を買って維持費、もうムリーってなったら売ります。


一炊之夢でもいいです。

https://www.carsensor.net/usedcar/detail/VU81442 …
    • good
    • 0

それは頂けるということでしょうか?


でしたら今すぐ買いたい物は無いので銀行の口座に預けるか、証券会社の口座に入れて投資にまわします。

参考まで。
    • good
    • 0

家電や浴室乾燥機、ウォシュレット、食洗機、シロッコファンなど


買い換える物を買い、しろあり駆除の定期検査に使います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A