アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若者や流行に追いつこうとテレビにかじりついてるんですか?
左翼洗脳を知らないんですか?
自分の頭で考える教育をされてなかったんですか?
色々な情報がテレビでしか入ってこないんですか?
子供に注意されませんか?

質問者からの補足コメント

  • 頭が悪い人ほどテレビから情報仕入れますが、年寄りはそういう人達が流行だと思ってるんですか?洗脳されて、考えられない人になりたいんですか?脳が萎縮しませんか?

      補足日時:2021/11/23 16:41
  • すぐ「テレビが言ってたから、こうなんだ」と言いますが、テレビの誰が言っていたか、その人物はどんな思想の人なのか、なぜ調べて、一度自分の頭で考えて、判断出来ないんですか?

      補足日時:2021/11/23 16:43
  • 年寄りの教育上、テレビはあまりよくないんじゃないでしょうか?テレビ見てると、頭を使わないからボケるとも言われてるし。

      補足日時:2021/11/23 16:44

A 回答 (2件)

左翼洗脳しているのに、選挙すると自民党が勝つのは洗脳が失敗しているということじゃないのか。

    • good
    • 0

左翼洗脳を具体的に説明してみ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!