プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喧嘩中に別れ話の1000文字の激怒ラインを送られました。 送られた直後に私が読み、私が別れたくないです。私も体調が悪くて冷静になれませんでした。と言ったらしばらく既読はつかなかったのですが、1時間後私のライ ンに既読がついており、ラインも送信取消されておりました。 ですが、10/27にそのラインを送られてから、私がいくら話し合いをしたいと言っても既読がつくだけで返事はありません。仕事は本当に忙しいみたいですが、なぜでしょうか。 送信取消してたけど本当に別れたい?のようなラインにも返事がありません。普通こんだけしつこく送られたら別れる気持ちは変わってないとか送っても良いですよね?どうしたらよいのでしょうか。

ちなみに彼は私が離れていかないだろうと思ってるに違いません。。

A 回答 (6件)

こういうメッセージが逆に効果的かと。

「喧嘩中に別れ話の1000文字の激怒ライン」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今何考えてるのかな(><)
やっぱりラインは残したくないから消しちゃっただけかな?(><)

あなたのこと好きだから頑張って少しずつ変われるように努力するね、
話せるならいつでも電話してきて

みたいな内容送りました(/ _ ; )
それでもだめでした?

お礼日時:2021/11/23 20:27

ねぇ。

ここで同じ質問を何度も見ているユーザー達ですらウンザリしてるんですから、彼のウンザリ加減は相当ですよ。
ホントに、心から嫌がってると思う。
現実を認めない限り、あなたはずっと幸せになれませんよ。
意地悪じゃなく、そんなあなたを心配して言ってるんです。
執着してても幸せには絶対なれませんよ。
    • good
    • 7

>出ないです


もう捨てられてますよ
LINEしたきゃすればいい
    • good
    • 5

おい、テメーいいかげんにしろ

    • good
    • 6

過去に何度も同じような投稿をして、いくつもの回答を頂いていると思いますが…


頂いている回答で満足できないなら、その理由を添えてから再質問しないと、
いつまでたっても満足できる回答にたどり着けませんよ?


> ちなみに彼は私が離れていかないだろうと思ってるに違いません。。

そう思っているならば、待っているのがよいでしょう。
相手にしたくない気分なのに連絡してこられるのって、普通に考えてイヤでしょ?
待ちましょう。
    • good
    • 2

電話しなさいよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出ないです、、、着信拒否にもしてないみたいです、、、

お礼日時:2021/11/23 19:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!