電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人に告白して振られてしまいました。。。。
もう私は好きな人に好きバレしているんですけど、その時から好きな人がガン見する頻度がすごく増えて私の視界の端に写ってる時でもこっちを見ていて、、、
私の友達が好きな人と席が近く、私は友達の席に言ってふつに喋っていました。そしたら、またガン見してきて友達の方を向いたら好きな人と目が合っちゃうし、気まづいと思って私は友達の方を見ないで話してしまい、友達にこっち見てよ〜笑と言われて、でもその時もずっとガン見してて友達の方を向けなくてその会話は好きな人にも聞こえてるんです。
なのに、ずっとガン見してきて私のことからかってるんでしょうか?

A 回答 (1件)

してないと思います。



勘違いだと思いますけどね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何回か目合ったことあるんですけど、私が気にしすぎてるだけですかね?

お礼日時:2021/11/24 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!