dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは不当評価でしょうか??
メルカリで売れたものを梱包して隙間を埋めるために新聞紙を使ったのですが、評価で悪い評価をつけられました。

理由は
「商品も綺麗で梱包もしっかりしていましたが、小室圭の写真が目に入ったので不快な気持ちになりました」
でした。

これは不当ではないでしょうか?
泣き寝入りするしかないですか??

A 回答 (4件)

たしかに、、これは不当だとおもいます。


心配であれば、一様問い合わせてみれば良いかと思います。可能性は少ないですが…
    • good
    • 1

心理学的に言えば、反応バーストですね。



この手の相手はサピラウスト。
    • good
    • 0

商品を箱又はビニール、プチプチに包んで新聞紙を隙間詰は〇


商品と新聞紙で箱詰めは ×

しかし 今回は小室圭の写真と言ってるので矢も得ません。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!