プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度友達と阪急梅田駅周辺に泊まりにいって、その後観光したいのですが、大阪のこと全然しりません。その周辺でおすすめの観光スポットや、カフェなどあれば全て教えて欲しいです!梅田スカイビルなど

A 回答 (1件)

質問に関係の無い回答でごめん。


具体的に大阪に行くのが新幹線か、夜行バスか、飛行機か、質問者さんがどんな年齢層で、何に興味があるのかとか書いておくと、具体的なアドバイスをしてくれる人が居ると思います。

大阪って、めちゃくちゃ懐が広いんです。
食やショッピング、USJのようなアミューズメント施設、様々な文化施設、飛鳥時代からの歴史的な場所、パワースポット、ビルディング街のイメージを持つ人も居るけど、ちょっと郊外に行くと綺麗な自然も一杯。
だから、梅田付近で宿泊して観光というだけでは、何を回答すれば良いのか困るのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!