アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話とパソコンの電話代、料金が払えなくて止められると言ってました。

踏み倒す気はないと言ってましたが、止められるって本当なのでしょうか?

私とご縁を切りたくて言ってるのかな?

フラれてるのかな?とも思っています。

今時、携帯電話の料金が払えなくて止められる人って少ないですよね?

都合のいい話して、私とお別れしたいだけなのでしょうか?

A 回答 (7件)

一般的に2か月連続で引き落としや支払いがないと、


払い終わるまで止まりますね。

あなたがウザイなら、あなたの電話番号やラインなどをブロックすればいいだけで、メンドクサイいいわけなどする必要性を感じませんけど。

まぁいろんな人間がいるので、あなたと距離を置きたいから
そう言っているというのも否定はできないけど。
    • good
    • 1

料金を払わなかったら止められほっとくと裁判掛けられますよ。

    • good
    • 0

金無い系の話してくる人と一緒にいるとろくなことないから、よほど好きじゃなかったら距離置いたほうがいい

    • good
    • 0

コロナ禍で仕事が減った人/失業した人なら、あるある。


携帯カテ見ると、そういう相談あるよ。

でも、女性が多いようです。
一般サラリーマンは、自粛生活をしていたので、貯金が増えた人が多いでしょうが、今時点で払えない人は、将来もっと厳しいでしょうね。
というか、デート代も結婚資金も無い人でしょう・・・


>私とご縁を切りたくて言ってるのかな?
A,
いいえ、お金をたかろうとしているのでしょう・・・

もし、貸してと言われたら、
楽天モバイルは、0円だから。サブ携帯としてオススメしてあげましょう(笑)
    • good
    • 0

そう多くはないかもですが、いるにはいますよ。


まともに仕事してないとか、ギャンブル癖があるとか、金遣いが荒いとか、そういう人は止められてます。
コンビニ払いとかにしていて、つい面倒で忘れちゃってたって人もいますね。


余計な御世話でしょうが、
そういう必要なお金が払えなくて止められるほどお金に困る事がある人は止めといた方がいいと思いますけどね。
これを機に離れた方がいいんじゃない?
    • good
    • 0

どっちにしても、一緒にいて幸せになれる相手じゃないのでは?

    • good
    • 0

携帯電話は料金を払わなければ止められるのは本当のことです。


固定電話と同じです。

残念なことですが別れたいのかもしれません‥
しかし自分から別れることを切り出したくないのであなたの方からしてくれるのを待っているのかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています