電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPhone内の写真 動画をSDカードに移行したいのですが画像の商品で移行できますか?

「iPhone内の写真 動画をSDカードに」の質問画像

A 回答 (3件)

iOS13以上なら使えます。

    • good
    • 1

可。

    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!