プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性にお聞きしたいです。
職場の男性で以前までは笑顔で話しかけてきたり、好意的な態度をとったりしていた男性が急によそよそしくなりました。
笑顔も減ったような気がします。
しかし、近くでは目を合わせてくれないのに、遠くにいる彼とはたまに目が合う事が増えました。
ですが、真顔なので私もリアクションに困っています。
嫌われたのかなと思ったのですが、仕事の面でも私のことを凄く気にかけてくれていて、電話ではお互い普通に明るく話せます。

近くでは目を合わせないのに遠くから見る男性心理とはどのようなものがありますか??

A 回答 (1件)

心には多方向の萌芽がある為

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!