重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

QOOというサイトで、韓国グループのブルーレイを購入しました。
配送の事故でプラスチック部分が破損していたのですが、返品も交換もお店側が対応してくれません。
1万円以上お金を払って不快な思いをし、最悪な買い物でした。

韓国からの輸入仲介業者は、消費者センターの相談の対象でしょうか?
返金される可能性は低いと思いますが、悪質な店がQOOにはびこっているのが許せないです。

A 回答 (1件)

対応してくれないとかかは店舗ではなく、Qoo10へ問い合わせをすれば対応しもらえました。



マイページの一番下のヘルプより問い合わせできます。
その際に注文番号が必要です(購入履歴か発送履歴からみれます)

私は先週子供のズボンを購入して、気に入ってたけど、バックル部分に酷い傷があって危なかったので交換依頼しました。
うちの商品は全部それですので、500円返金するから我慢してみたいな回答でした。
危ないので交換できないなら返金とお願いしたら、返金処理しますと言ってされなかったので、Qoo10のヘルプに連絡してら対応してくれましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

QOOへの問い合わせは、そのままお店に問い合わせがいくものだと思っていました。
問い合わせてみます。ありがとうございます!

お礼日時:2021/11/27 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!