アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の時すっぴんで髪もボサボサで超ブスだった人が大学ではメイクしたりとすっごく可愛くなったら高校の人は引きますか?
「変わりすぎ‪w‪w‪w‪w」みたいにバカにされますか?

A 回答 (5件)

努力の証です


びっくりはするだろうけどバカにはされないと思います
バカにしてくる人は人の努力を認められないor認めたくない残念な人です
    • good
    • 0

引くというよりも、多々驚くでしょうね(^^)



バカにする人は居ないと思いますし
仮に居たならその人がクソバカなだけです。

自分は社会人ですが
学生時代に比べると、劇的に変わった人も
何人か居ましたが
そういう人を見る度に
自分は見る目がなかったなぁ・・・
とか
人間その気になれば変われるんだ!
と思って励みにした事もあります。

可愛い、美人などとベタに誉められるより
>「変わりすぎ‪w‪w‪w‪w」
みたいな反応の方が面白いですよね?
言われた方も反応しやすいですから
そういう部分でも人生を楽しんで欲しいと思います(^^)
    • good
    • 0

引きもしませんし、バカにもされません。


(内心はともかく)「きれいになったね」と褒めるでしょう。

私の同級生で 小学校の時は色黒でブサイクだった子が
(移住の関係でずっと会っていませんでしたが)
成人式で会ったら あっというほどきれいになって、
式の後の街に繰り出していったら、なんとテレビのインタビューを受けていました。
    • good
    • 0

オシャレに目覚めた訳ですのでいい事ですよ。


誰も引かないでしょ
    • good
    • 0

可愛くなるなら馬鹿にされないでしょう


元々ブスなら変わったとしてたかがしれてるので何も思わないと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!