プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い人ってそれなりに釣り合うイケてるルックスの人と付き合ってる?
そうでもないレベルの人と付き合っている人いる?

A 回答 (5件)

努力を重ね、作り上げた可愛さを持つ人はそうかもしれませんが、


真性の美人や可愛い人は、美への劣等感が無い分、パートナーに高レベルの美を求めません。
美人妻の夫がブサイクだったりするのがよくあるのがそれを証明しています。
    • good
    • 0

キャバ嬢みたいな仕方ない関係以外の本当の友達とかは、均等になってると思うけど。

ブス 美人 普通ぐらいの3人グループとか。まあ、個人個人価値観やらが違ってくるからね。ブスとイケメンで均一になるでしょ?良くあるよ。

でも、整形した奴は真面な奴居ないから。
    • good
    • 0

中学とか高校生は自分と同じ顔をしている人と付き合うみたいです


20過ぎたら父親のような人と付き合う傾向があります。
かけ外れた人とは付き合わないみたいです
    • good
    • 0

人には個性があり、いろいろです。


美女と野獣とかも、聞くでしょう。

平均的なら、似た者同士が多いです。
また、それぞれ影響を受け似ていきます。
猫迄飼い主に似ると言います。
    • good
    • 1

眞子さん夫婦を見てみましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!