アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には3人、長い付き合いの友達がいます。
しかし3人ともマウントを取りたがるタイプで最近、私と付き合ってるのは私を見下してるからだと
気が付き始め、一緒にいても楽しくないです。

ならば知り合いレベルの人としゃべってるほうが楽しいです。

マウントを取りたがる3人と縁が切れ友達ゼロになっても、知り合いレベルの人がいれば
いいと思いますか。

A 回答 (6件)

謂れなき因縁、理不尽な暴力に屈してはなりません。


そのまま逃避するだけでは墓にも持って行く事の出来ない
後悔を残してしまいますわ。
さすれば目には目を。マウントにはマウントで返す事が
最大の防御であり、リベンジとなりますわ。
ついては下記動画を参考にマウント返しを体得して頂き
たいと思いますわ。

そのような人間の屑とは直ちにエンガチョすべきですわ。
人は歳を重ねる度に、友を選ばねばなりませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

エンガチョですね。

お礼日時:2022/07/30 11:51

マウント合戦ありますよね


それが自分の生きるために必要なんだと思っちゃってるんだよな
負けたくない気持ちが強い人がマウントとってくることが多い

マウントとり友達の中にいても見下されて嫌だと思うのであれば、普通に接してくれる友達も絶対にいるので離れたらいいとおもいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 11:50

質問者さんが一緒にいても楽しくないなら友達ではないかもしれませんね…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 11:50

多分、その人たちはもともと友達ではないんだと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/30 11:50

それは友達ではないんじゃないでしょうか。


もともと友達がいないのでは?
    • good
    • 2

一緒にいて楽しくないのは友達といいません。


もともと友達ゼロということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!