dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私には友達と思ってる人が3人いますが、最近その3人にうんざりしてきてます。

はっきりいってマウントをとりたがるのです。
私のことを下に見てるような気がします。

その3人に対してストレスを感じるようであれば友達ゼロのほうが
マシだと思いますか。

A 回答 (6件)

自分はマウント取り隊の輩は切ったよwww



切ってスッキリしたww

所詮、その手の輩は、そうやって相手を見下して
脳内にドーパミンとかBエンドルフィンとかの
脳内麻薬を出してますw

切るもの切れば!新しい別な価値観の友人に巡り合えます!
^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切ったほうがいいかもしれません。

お礼日時:2022/04/12 04:31

友達って、


いないなら、いないで
良いと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 04:33

参考にしてください。



マウントを取る人の4つのタイプ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 04:33

まぁ、言いやすいんでしょうね


マウント取りやすいというか。何でもうんうんと聞いてくれて反論がないからでしょう。私ならストレスある付き合いならやめます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 04:31

はい、見下されてストレスを感じるような人(相手)は友達ではないので、離れた方が良いと思います


でも何故、見下されるのか自分の事も、じっくり考えることも必要かと思いますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 04:32

一緒にいて楽しくない人と無理して一緒にいる必要はない


一人でも楽しむ方法はあるし、他に友達探せばいいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!