プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マウントをとる傾向がある人と友達付き合いしています。

しかしそれって友達といえるのだろうかと思うことがあります。

そういう人と縁が切れたとしても残念に思う必要なないと思いますか。

A 回答 (4件)

マウント取ってるなんてわからないもんですよ。



口にしないだけのひともいます

人間の考えることにね大した差なんてないです

口が悪いか悪くないか

本音言うのか内心ニヤニヤしてるかの違いです

マウントを取らずに人付き合いすることが素晴らしいかと言われると難しいものです。

30.40.50代にもなってただただ友達だからと集まり続けただ遊ぶなんてそれこそ暇人でしょう。

逆に若い人が多少失礼だったりストレートなマウント取るやつがいても経験不足だからそうだろうなとしか思わないですし。

友達なんてのは暇だからやっとるんです

今思えば馬鹿馬鹿しいなと思います。

自分にやるべき事がないから、ただ会って暇つぶししてる関係でした。マウント取られるとか取るなんて問題ではなかった。

自分のやるべき事でマウント取られるならむしろ良い刺激になるので素晴らしい友達だと思います。己の成長に繋がるからです。

仕事仲間がいて、家庭があって、勉強して。こんくらいですよ。あとは副業とかね。

マウント取るとか取られるなんてどーでもいいこです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 01:04

こんばんは。



「押しえて!goo」にも、どんでもない「マウント」を取る、
「やから」がいますよね。



>マウントをとる傾向がある人と
>友達付き合いしています。
>しかしそれって友達といえるのだろうかと
>思うことがあります。
>そういう人と縁が切れたとしても
>残念に思う必要なないと思いますか。

「質問者さん」は、頭がよく、「マウントの、やから」の
特徴を良くとらえています。

「受★子」と「出▲子」がいますよね。
すぐに、わかります。

これらの「連(投)中(大小)」は、「可⦿想な連⦿」ですよ。
「リアルの友人も無く」、「暇まん」を持て余して、一日中、
過ごしているのですから。


ただ、病気なので「罹患」されている方々は、「例外」ですよ。
「当然」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 01:05

その人を友達とするか思うか、縁が切れて


残念と思う必要があるかは、
あなたにしか決められないんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/31 01:05

普通はそうだねいかれてなければ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2022/03/31 00:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!