dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

銭湯の中でおしっこしちゃいました。
お湯で薄められるからみんな気にしないですか??

A 回答 (7件)

気にするに決まってるだろ。

マナーを守れ
    • good
    • 0

汚いからやめろ タコ

    • good
    • 0

ちゃんと店員さんに言いましたか?言ってないならすぐに電話して謝罪して下さい。

それがマナー。
    • good
    • 0

おじいちゃんと幼児はほとんどしています。


分からないのが幸せです。

お風呂上りにシャワーを浴びるのでしょうから・・。
    • good
    • 0

女の子なら許す。


それ以外は許さん。
    • good
    • 2

知らぬが仏です。

貴方の尿が濃く黄色いなら周囲の人間に見られてバレます。知られたら大変!!! 地獄です。大騒ぎになります。銭湯から営業妨害と休業補償で目の飛び出る金額を請求されます。
    • good
    • 0

離れているみんなは薄まるから気にしないですが


アナタの身体はおしっこまみれですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています