dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の先輩がボディタッチを良くしてきます。

「サラサラじゃん」といって毛先を触ってきたり
すれ違う時に、ハイタッチしてきたり、
肩をポンと触ってきたり、

これは好意があるからなのか、
ウェーイ!みたいなノリでやってるのか
どっちだと思います?

A 回答 (3件)

好意はあるに違いないが、見過ごしてると だんだんエスカレートしてセクハラ行為になりそう。

今でも十分にセクハラだけどね。先輩は男性、君はサラサラの毛先だから女性だよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです、女性です。
これはセクハラなんでしょうか…?

お礼日時:2021/11/28 22:05

ただ単なる馬鹿。



オー人事、オー人事。

セクハラで、退職に追い込みましょう。


★だいたい、キャパクラと勘違いしてんだよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これはセクハラなんですか?

お礼日時:2021/11/28 22:04

二択なの?


「ノってきたらヤっちゃえ」って思ってる気がしますが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!