dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の40代の男性に片思いしてる29です。何度か質問させていただいてます。片思い歴が1年になり、去年よりも良く話したり、連絡したりしてます。2人の食事は1度だけですが、いつも出かけるメンバーで飲み会や食事会、買い物など一緒に出かけることは多くなりました。
最近はよく相手が触れてくることが多くなりました。行きましょうと肩に手を置いたり、トントンつんつんしたり、ふざけて体当たり?的なのもありました。
これは仲良い後輩ってだけですかね…
よく話すようにもなりました。ボディタッチしてくれると、勘違いしてしまいそうです。
40代の方、男性の方、仲良い年下にはこんな感じですか?、

A 回答 (2件)

年下の好きな子にボディータッチは恋愛としてはしませんね


普通は嫌われたくない行動をするので。
この場合は親身になれる仲になったのであって、逆に言うと恋愛感情が生れない付き合いです。
好きな人と付き合う時はドキドキ感が発生しますが、夫婦になるとそれがなくなり普通に接触するのが当たり前になるので嫁に今更恋する人はいません
タイプ的に友達感覚が深くなったのであってこれから恋愛ってなると、肉体関係の一線を越えるかくらしかなくて、まずそれはしないでしょう。
可愛い子分的存在かも
ただ、貴方が望むなら一緒に家庭を持っていいよって部分が出来上がってるので、恋愛通り越して一緒になろうってやり方が成功しやすいと思う。
その男性が好きな女性と一緒になりたいのか、パートナーとして一緒になるかの選択肢が最後になるかと。
    • good
    • 0

11歳〜差ですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!