プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iPhone13 ローン36回払いで現在、残高105000円あります。

proに機種変したいんですが残高半分返して機種変したほうがよいですか?

iPhone 14は二年後に販売されますか?

A 回答 (3件)

Apple社ってスマホを毎年リリースしていますから、2年後なら、15(仮)でしょうね。


来年には、14(仮)がリリースされてそうですから
    • good
    • 0

iPhone14


来年2022年9月ころ予約で、
10〜11月発売 って感じじゃない?(´・ω・`)?
たぶん。
    • good
    • 2

日本人って本当気狂いだわ、何故そこまで最新に拘るの?得があるの?



壊れるまで使わんか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!