アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天ペイの瞬間チャージを設定しても、残高不足になってしまいます。残高不足のときのオートチャージとは違いますか?とりあえずオートチャージにしたいです。

A 回答 (1件)

タブンあなたの期待する機能は楽天ペイにないです。



瞬間チャージ機能は、楽天ポイントカード機能での支払い時に、楽天ポイントが不足するときに発動します。楽天ペイでの支払い時には発動しません。
https://rpointcard.faq.rakuten.net/detail/000016 …

楽天キャッシュ残高キープチャージ機能は、楽天証券での積み立てへの利用を意図した機能です。設定は楽天証券アプリか楽天証券のサイトからやります。楽天証券の口座はもってますか?
https://www.rakuten-sec.co.jp/web/rfund/guide/rc …

夜間自動チャージは、楽天ペイに登録したSuicaへのチャージです。
https://pay.rakuten.co.jp/guide/about_suica/?l-i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A