プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バクとかスマホの故障とかで突然PayPayの残高が0円になったりすることはないですか?

質問者からの補足コメント

  • 仮りに、そうなった場合どうすればいいんだろうか?

      補足日時:2023/08/20 21:59

A 回答 (5件)

可能性を言い出すと何だって有り得るのであまり意味がないです。


PayPayの場合、サーバーに情報を持っているのでスマホの故障は関係ないと思います。不明な事は問い合わせしましょう。以前は電話を利用しました。
    • good
    • 0

ありえます。


別アカウントでセットアップしたらゼロになるでしょうね。
そうなってしまっても元に戻せるように今のアカウント情報、PayPay IDやメルアド、電話番号、パスワードをしっかり覚えておいてください。

ペイペイに限った話ではありませんけどね。
自分のアカウントもよく覚えていない方々の質問はよくあります。
    • good
    • 1

バグをゼロにはできませんので、ある特定の条件下で、


残高がゼロになる可能性は否定できません。

そうなった場合、運営に申し出て
データを復元してもらうことになります。
    • good
    • 0

そういうバグが存在するなら、突然残高0円になることもあるでしょう。


ただ、現状そんなバグは確認されていないんじゃないかな。

仮にそんな事が起きたら、アプリで取引履歴を確認するとこらから原因究明開始。
    • good
    • 0

自分の場合は起きたことがないし、周りでも聞いたことがない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

返答ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/20 22:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!