dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PayPayを使っているのですがポイントが多くもらえるのでクレジット払いで使用しています、もうだいぶ以前からの残高が139円分残っているのですが気になって仕方ありません、少しのポイントですが
どのように使えばいいはわかりません、残高を0にする方法を教えてください。

A 回答 (2件)

PayPayだけ、またはPayPayと現金だけだと残高を0にすることは困難ですね。

ポイントカードと組み合わせで支払うことにより残高を0にできます。
例えば、西友で150円のものを買うときに、楽天ポイントカードで11円払い、PayPayで139円払うのです。PayPayで139円払い、残りはポイントという支払い方はできません。
    • 0

PayPayポイント残高ではなく、PayPay残高であれば、送るのがいちばん早いのかな…?と、おもいます。

あとは、一部の支払いをPayPayにして、各ショッピングサイトでお買い物をするとか。
    • 0