プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

paypayの承認が降りませんでしたって何?鬱陶しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます。
    amazonで購入後毎回メッセージアプリとAmazonアプリから通知で
    「paypayの承認がおりませんでした」と出ます。
    Amazonとpaypayの紐付けとかの設定がまだ生きていて、何か不具合みたいなのが多分発生していて、それで「おりませんでした」と出るんだと思いました。
    とりあえず通知を切りました。いすかね。

      補足日時:2023/12/28 23:21

A 回答 (4件)

お前にゃ、使わせませーん、


ということです。www
    • good
    • 7
この回答へのお礼

てめぇ
。の後にwすんな
俺は神経質だからこういう細かいところが気になんだ

お礼日時:2023/12/28 23:22

そんな鬱陶しいものは使わなければOK

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに☺︎

お礼日時:2023/12/28 23:22

paypay残高払いでなく、クレカ機能の話なら、当然です。


paypay初期コード画面右下のTapで金額表示ですが、
その下の残高をタップでクレジット払いにすると、
486000円等と貸し出せる金額が出ます。

クレカ払いの方が1%と還元は多いのですが、誰かに
スマホ拾われたりで、借金は困るので貸し出しは1万に
下げたいと調べたら、電話のみだそうで・・・。
なるべく貸して、12%とか高利を稼ぎたいようです。

クレジットにしないで使えば、承認とか無関係で
残高不足です。チャージしてくださいと、なるでしょう。
    • good
    • 0

ちゃんと説明通りに登録したのであれば


承認する時のマイナンバーカードの向きや住所の入力ミスではありませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A