いちばん失敗した人決定戦

【毛穴をなくす方法】鼻とか手の甲の毛穴をなくす方法を教えてください!!
学生なのでお金はあまりかけられないです(--;)

A 回答 (4件)

ジオーディナリーのエチノールという美容液、オススメです!化粧水と乳液ではある程度限界があります、美容液はそれよりも肌を高めたい人向けです!頑張ってください。

• 0

40℃のお湯に浸して水滴が滴り落ちない程度に絞ったタオルで、毛穴が開いて気になる部分を優しく包み(窒息しない様に気をつけて下さいね)温めます。

一箇所につき、約5~10分間温めたら、水道水に浸して水滴が滴り落ちない程度に絞ったタオルで、温めたところを優しく包み(クドいけど、窒息しない様に気をつけて下さいね)肌を冷まして引き締めましょう。

とりあえず、たぶん、これが一番格安だと思います。可能ならば、お風呂場で行い、湯舟に浸かって体の内側からも温めましょう。
で、繰り返しになりますが、最後に温めたところを優しく冷やして引き締めましょう。
    • 0

ないです。

皮膚呼吸できなくなりますよ
    • 0

手の甲の毛穴って普通あるか???

いやあるだろうけど手の甲の毛穴目立つ奴なんて出会った事がないぞ
    • 0