アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い前好きだったけど、好きなタイミングがずれて、付き合えなかったひとがいます。もう好きじゃないけど久しぶりに会いたいです。仲良かったので。
普通に久しぶりに遊ぼと言ったら、引きますか?私は21の女です。

A 回答 (2件)

こんばんは!



>普通に久しぶりに遊ぼと言ったら、引きますか?
軽快に言ってみるのはアリかもしれませんね!
少し距離を置いていたなら
相手も冷却期間として心の整理をしていたかもしれませんし
心境の変化もあるかもしれません。

そういう事もあなたから打診してみないと
何も分かりませんから
様子覗いという意味では良いと思いますよ(^^)
恋愛色を抑えて、友達として誘うのですから
それで引かれたら仕方ないですよね。

「最近どうなの~(^^)?」
みたいな感じで誘ってみてください。
    • good
    • 0

男冥利に尽きます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています