dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AVアダルト動画を見ないのは
損してますか?

A 回答 (5件)

そうですねぇ。

面白いので、ぜひ見て下さい。
    • good
    • 0

AVが見たかったのなら、見ないのは損ですが、必要ないものなら…見ただけ時間の損ですよ。

    • good
    • 1

アンタの頭はソレしかないんかwww

    • good
    • 0

それは一人一人価値観が違いますので、損をしていると思う人も居れば関心が無い人も


居るでしょうね。
「観ないと損をしているから観た方が良いよ」と言われて観ても、損をしていると思わないかも
知れませんし逆に観た事で無駄な時間を使ったと思う人も居るかも知れません。
ですので一括りに「観ないと損」とは言えません。
    • good
    • 1

モノの損得は個人の価値観によるでしょうが、私は損してると思います。


美人のお〇ンコを見ながらしごいてゆくときの気持ちは何物にも代えがたいものがあります。ドバーッと出した後、「あーよかった」と一度でも体験すればわかるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!