電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毎週水9のドラマ相棒を楽しみにしている方に質問です。12月1日の放送がバラエティ特番のために休止となりますが、納得できないという方はいますか?
いるならば、テレ朝にクレームを入れますか?

A 回答 (2件)

僕も『相棒』好きですけどね。


でも,『相棒』の拡大スペシャル等のあおりを受けて,休止や通常とは異なる時間帯放映を余儀なくされる番組だってあるんです。そこはお互い様だと思います。

クレームを入れるだなんてとんでもないです。
    • good
    • 0

私も古くから相棒が大好きで、毎回楽しみにしています。


今までも「他の番組のスペシャルで相棒が休止」などはありましたがしょうがないなと思います。相棒以外の番組がスペシャルをやっていてそれで相棒が
なくなってしまったとしてもそのスペシャルを見たい人はたくさんいるわけだし相棒が休止され悲しい人もいると思います。どちらの意見も聞くためにはたまにどちらかがなくなる(いったんお休み)ことがベストなのではないかと。しょうがないことですのでテレ朝にクレームは入れません。入れられても
テレ朝さんにはどうしようもできない問題だと思いますし。。
その代わり休止された日の次の相棒がとても待ち遠しくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!