プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人になら裏切られてもいいと思える
恋愛をしたことってありますか?
それは、どんな人ですか?

A 回答 (5件)

案外、そんな人、居るんだね。

でも、ほんとに裏切られたときにどう反応するかは見ものだね。みんな上手に裏切って波を立ててないんじゃないかな?
    • good
    • 0

最初から信用しない他人にならいつ裏切られてもいいと思ってるけど、



好きな人に裏切られてもいいなんて思えない。

そもそも、裏切られてもいい相手を好きにならない。
    • good
    • 1

元カレでした、全てを包み込む様な優しさの塊みたいな人で、この様な人から裏切られたなら、悪いのは自分なのだと分かるので、引き止める事もしなかっただろうと思います。




実際は自分から別れを切り出すことになりましたが、事情を理解し納得してくれましたね、感謝しています。
    • good
    • 0

何かあったら死んじゃえば良いと思ってますので、怖いと言うより気は楽です。


何より私は、彼が裏切るような人じゃないと本気で「信じて」いますから。そもそも恋人になった時点でそれは私の選択です。その後何があってもその人を愛するし、その「何があっても」は自分の許容範囲でしか起こらないと思っています。
    • good
    • 0

人生最初で最後の恋人ができたのですが、その人ですね。


優しい、かわいい、カッコいい。がんばり屋、めんどくさがり、意思がある。賢い、天然、田舎出。優秀、抜けてる、よく笑う。お酒好き、タバコ嫌い、ゲーム好き。真摯、誠実、一途、ピュア。私を好きになってくれて、向き合ってくれて、信用のある、自信を持って愛せる人。
この人は私を裏切らない自信があるからこそ、裏切られたらまあそのときは仕方ないと思えます。彼はそんなことしないし、したとしてもそれまで十分すぎる夢を見せてくれただけで幸せです。私は自分の審美眼に自信があるので、裏切るような人を選んでいないと思っています。だからもう、いつ死んでも幸せです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで信じて裏切られたら
すごく怖くないですか?

お礼日時:2021/12/01 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています