プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボソボソしゃべる系美少女アニメキャラを教えてください。

A 回答 (5件)

ヴァレンなにがし

    • good
    • 0

『ゆるゆり』の「松本りせ」

    • good
    • 0

「ブラックラグーン」のソーヤーさん。

まともな化粧すれば結構美形だとおもいます。本編では脇役だけど、ソーヤーを主役にしたスピンオフ作品が2冊あって、結構可愛い内面を見せてくれてます
「ボソボソしゃべる系美少女アニメキャラを教」の回答画像3
    • good
    • 1

五等分の花嫁の中野三玖。

    • good
    • 0

古見さんはコミュ症です

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!