プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

【アマゾンの返品について】


発送元がアマゾンで、販売者がアマゾンではなくどこかの会社の場合、商品の返品は可能でしょうか?

A 回答 (3件)

返品の送料を払って


中身が入ってないとかで返金されないかもです。
    • good
    • 0

基本的に、アマゾンジャパン合同会社の返品ポリシーに従うことになります。


一部例外はありますが・・・
ですから、アマゾンジャパン合同会社が返品を認めているものなら、その条件に従い返品は可ってなる。
    • good
    • 0

実際に私もAmazonでの小口販売者です。



販売者は全てアマゾンポリシーに従うことが条件で出品できるので、可能です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!