アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性アーティストの曲名が思い出せなくて困っています。系統としては、平井大さんや清水翔太さんのような車の中で聞くおしゃれな感じの方です。その曲名は長めであることは覚えています。何か思いつくものがあれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

Suchmosの「STAY TUNE」でしょうか?

    • good
    • 0

せめて、「年代/顔や雰囲気/人物のエピソード/曲の歌詞の一部」ぐらいは出さないと、その程度のヒントでは、ズバリ正解は無理ですよ~



----------------

私も、昔の曲と歌手名がどうしても思い出せなくて、
検索しても見つける事ができなくてモヤモヤした歌手で、その内に思い出すと思ったけど、そのまま忘れてて・・・
でも、今年、それがたまたまラジオで流れてて、思い出した。
まあ、無意識の時に見つかるものですよw

まあ、貴方の探してる曲ではないけど、私の備忘録としてここに残しておきます(笑)
米倉利紀 Yes, I do

この人、トップスターになると思ってたけど、あんま売れなかった。インパクト無いのかなぁ・・・
    • good
    • 0

愛のままにわがままに 僕は君だけを傷つけない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!