dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

東京在住の学生です。身内の人間と2人で沖縄旅行へ行くことになりました。
一週間後に出発したいのですが
まだ予約をしていないので沖縄旅行のツアーを見ているのですが
なかなか見つかりません。
あきらめるべきでしょうか?
一週間前でも予約可能なツアーを知っている方がいらっしゃれば
教えてください。
できればネット予約が嬉しいです。

A 回答 (3件)

空きがあるかは分かりませんが、出発の4日前まで受け付けています。


ご希望にあったツアーでしたら問い合わせてみてはどうでしょうか。

http://www.tour.ne.jp/final/f_ko_detail.asp?site …
    • good
    • 1

 こんな旅行代理店を見つけました。

日本旅行業協会の正会員ですので、
怪しいことはないと思います。カード決済なら出発前日の午前10時まで、
銀行振込でも出発3日前の午後3時まで対応してくれるそうです。
とりあえず問い合わせされたらいかがでしょうか?

参考URL:http://www.my-trip.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
よく見てみて考えてみようと思います。

お礼日時:2005/03/15 16:23

 見つからないのも無理はありません。


航空機利用のツアーは、出発日の10日前で締め切りになりますから。
1週間後ではもう航空機利用のツアー申し込みは不可能です。
ほかの交通機関(たとえば船とか)なら前日でも大丈夫なんですが
東京から沖縄だと無理がありますね。
航空機とホテルと別々で手配するか(特割などを利用しましょう)
出発日を10日以上後に延ばすかしか方法はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですか・・・
あんまり旅行はしないのでちょっと無知でした(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/15 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!