プロが教えるわが家の防犯対策術!

思った事を3つ言わせてください!

①今日はイオンモールへ。かわゆい店にかわゆい女子店員がいた。jリーグタイムの子みたいなちっこい子 店の外をまわりながらちらちら拝見させて頂きまして、少し元気が出ました。 そのあとも本屋寄って期末テスト終わった感じの女子高生様がいっぱいおりました。無条件で見ていて元気が出ました。

②しかし、恋人が多い。いいなあって。思って当然ですよねw 思ってます。なんかなあって こちとら童貞包茎パニック障害ときたもんだ。参っちゃうよ。 ひとりでどっか行く度に、ああ女子と1回くらい人生で来たりしてみたいなあなんて最近ガチで思います25歳です。

③俺の周りには、俺の気に食わない人間がよーおる。しかし、結局恋愛未経験は俺くらい。これが悲しい。自閉症で人を殴ってしまう野郎も、LINEのアイコンは金髪彼女とのキスプリ 俺より圧倒的に頭の弱い野郎も、彼女自慢必死でインスタのストーリーに載せまくってベタ褒めしている。


俺は… やっぱり面白くない人はダメなんでしょうか? 勇気のないやつはダメなんでしょうか? でもじゃああの店員やjkに話し掛けるすべも言葉も俺は分かりません 声もあまり出さない生活してるから、声量もパニクりそう でもさっきの自閉症の奴も、俺より声小さいし気も効かないっすよ でもなんでああやって誰かと付き合えるんだろう なんで俺だけはいつまでたってもこうなんだろう。何を変えればいいか分かりません。 俺も結構自閉症気質で、慣れてる人とか1-1とかだと自分のペースに持ってけるけど、やっぱ大勢が敵だったりなんか特有のペースに乗り込まれるとダメです。まーーーーっかになります。赤面症。急に喋ってもきしょいすかねw なんかプロみたいな方ましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 1番 逃げんなよ?逃がさねーかんな 回答になってねー。 次はちゃんとやるんだぞ。他の人のを見てやり直し!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/03 18:01

A 回答 (5件)

まずこの質問文を、口語体タメ口じゃなくて、知らない人に質問する時の丁寧語の文章に書き直してみてください。



そういう普通の礼儀をわきまえてないと、人と付き合っていくのは難しいと思います。

言葉や文章には人柄が出ます。
文章の流れとか内容はさほと悪くないのだけれど、不特定多数の赤の他人に質問する文体ではないです。
親しみやすさを狙ってるのかもしれませんが、そのあたりの勘違いを直した方がいいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ガチの恋愛を所望しているなら


会社とかです。あなたの顔も性格も
分からないので詳しいことは言えませんが。顔が普通〜ちょっと良くて
性格も女性に優しくしていれば
ある程度は気になってもらえることが
あります。25であればまだ希望があるかと。(これが40とかだと厳しいけど)
んで、彼女が欲しいだけなら
タップル、ペアーズなどのマッチング
アプリを使ってみてはいかがでしょうか?趣味などで絞れるのでいいと思います。しかしこのマッチングサイトにあるデメリットは金銭がかかることです。タップルは毎月3000円。
ペアーズは分かりません、ごめんなさい
なので働いていて、毎月3000円くらいなら余裕だよ!ってならタップルやってみてもいいんじゃないですか?

まだまだ私は若いので詳しいことも
分かりませんが4回くらい恋愛してた
のでアドバイスさせてもらいました。
もし参考になれば嬉しいです。
それでは頑張ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マッチングって有料なんですね それしら今知りました

それこそ趣味も酒もタバコもなんもっていうタイプですので、節約は可能です

あと、お金あればAV監督なりたいなーと思います。それと彼女は別ですかねえ

マッチングの支払いはクレジットカード必須ですか 自分そういうカードとか1枚も無いです

お礼日時:2021/12/03 18:23

顔が良くない人ととりあえず付き合ってみると良いと思います。

女性が何を求めてるかわかります。
現状彼女ができてないということはあなたも容姿が良くないと思うので、不細工な人の方がすぐ付き合えます。
マッチングアプリを利用すると良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺の容姿が悪ければこんな質問も、人に嫉妬もしないw

容姿がよすぎるから、納得いかずイライラしてるなう

お礼日時:2021/12/03 18:21

僕もあなたと同じ年代で、大学まで道程でしたが、趣味を通して彼女が出来ました。


水野敬也さんのLove理論とか読んでみるといいと思います。
結局、前向きな方がモテますよ、あとバレない程度に積極的に
    • good
    • 0

続き


マッチングの支払いはたしか振込とかそう言うのだったと思いますよ。
それかコンビニ払いとか?私はまだ
学生でして、やったことはないのですが多分そんなもんだと思います。
趣味の酒はいいと思うのですが出来ればタバコはやめた方がいいかと。子供からも女性からもタバコを吸う男性は『息が臭い』などと思われ、せめて女性のいない所で吸うくらいがいいと思います。
AV女優に関してはようわかんないので
調べていただけると嬉しいですが
監督試験などがあるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!