プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の誕生日プレゼントにワンピースをプレゼントしようと考えています。

ですがワンピースのサイズがワンサイズしかないみたいで詳しい方にお聞きしたいと思っています。

こちらのモデルさんが身長154cmですが
彼女が164cm体型は細身です。(写真のモデルさんの身長をのばしたぐらいです笑)

さすがに10cmも違えばサイズ感に問題が出てしまいますか?

「彼女の誕生日プレゼントにワンピースをプレ」の質問画像

A 回答 (2件)

女性への衣類のプレゼントはやめときなはれ。

どうしてもプレゼントしたけりゃ、彼女が選ぶ、そして、レジで支払うのはあなたです。

また、後日その衣類を着用してのデートとなると、その衣類を脱がす権利もありとなります。
    • 1

ワンピースの丈って結構重要でして、例えばふくらはぎの一番太いあたりの丈だと脚が太く見えてしまうんですよね。

画像のモデルさんを見る限り、身長が+10センチの方がこのワンピースを着用したらちょうどふくらはぎの中間あたりの丈になるような気がします。

スタイルを気にする彼女さんなのであれば、意外とそういうところを気にするかもしれないですね。
    • 1