プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在中3です。
私には、最近気になる人がいます。
そのひとは、とても優しくて面白くクラスの中心的な存在です。その人が私のことを 可愛い!って言ってたよ!!っと仲のいい男子友達がLINEの会話をみせてくれました。
でも、高校になったらサッカーの強豪校の学校に県外まで行くから離れるし、サッカーに集中したい。
もし告白されてOKしたら、別れる時悲しいから、
付き合うとかは考えてない。と言われました。
このまま、私はアピールを続けた方がいいと思いますか?みなさんのご意見お聞かせください!

A 回答 (1件)

人生は長いです。


今この瞬間が全てではありません。
今は勉強のことを考えましょう。
高校生になったら新しい楽しい生活が待っています。
高校生になって気になる人が出来るかもしれませんよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!