dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メールの着信音は何秒に設定していますか?

A 回答 (7件)

6秒

    • good
    • 1

曲によって変えてます。


途中で途切れず、切のいいところで止まるようにしてます。
ちなみに今は8秒です。
    • good
    • 0

15秒ですね。



(この質問って「アンケート」に入るんじゃないでしょうか。)

参考URL:http://okweb.jp/oshiete.php3?c=713&check_ok=1
    • good
    • 0

90秒です。


小さな音にしているので。
    • good
    • 0

先のお二人はえらく長いんですね。

(^^ゞ
ひょっとして着メロや着うたにされてるからかな?

僕は「2秒」です。「メールが着ました~」という某アナウンサーの声にしているのですが2秒位でちょうど言い終わるので。
    • good
    • 0

私は気づかないことが多いので30秒にしています☆

    • good
    • 0

20秒ですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!