性格いい人が優勝

ロバートイングランドが、怪人役のファントム ジ
オペラ。最後の方で、クリスティーヌが怪人を見破るシーン、ぶつかってパソコンから、曲が流れる時の
楽譜!このメロディ、すごく気になって。
気になり続けて、10年は経ってます。調べる術が、
わかりませんでした。下手な文章で、すみません。
どうか、わかる方お願いします。

A 回答 (1件)

一応劇中ではファントムが作曲した曲という設定だったと思いますので、


サントラに収録されているのではないでしょうか?
その映画のサントラ、どうも生産は終了しているみたいです。
今ではオークションなどでないと手に入らないみたいですね。
参考までにリンク貼りましたが、これって不法かもしれません。で、リンクきれているかもしれません。
amazon.co.jpで
the phantom of the opera
で検索されてはいかがでしょう。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000003 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
全曲、試聴できたらいいのに。
でも、必ず購入しようと思ってます。
サントラとは、全く思い付きませんでした。
ほんと、ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/28 10:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!