dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

EDの旦那が通勤鞄にED薬を持ち歩いています。

一度、鞄が開いていて見えて嫌な気持ちになったので嫌な気持ちになった何で持ち歩く必要があるのか聞きました。その答えは「もちろん外で使うわけじゃないよ。ただ机に置いておくわけにもいかないでしょ?」と言われました。「いや、持ち歩く必要がわからない。机に置いてくれても大丈夫」と返しました。鞄から出してくれたと思っていたのにまだ通勤鞄に入っていました。
数は私と使用した分しか減ってないので外で使ってはいないですが・・。
自慰行為で使っていることもあるようなので持ち歩いているのも不自然ではない?のですがもし万が一数が減っていて浮気されてもシラを切られてしまう可能性もなくはない気がします。

実は、旦那には薬を飲んで風俗に行った前科があるので不安でしかないです。その際に話し合いスマホにGPSアプリを入れているのでどこにいるのか分かるのですがコインロッカーや会社などにスマホを置いていかれたら分かりません。

鞄を見ていることは内緒で気づかれてはいないですが、また薬どうしたの?と聞くか泳がしたほうが真実が分かっていいでしょうか?

A 回答 (2件)

携帯を覗いたりGPSを付けたり、鞄を漁る奥さんに旦那さんは癒せないので風俗位許して上げたら?

旦那を汚いとか不潔とかで蔑ろにしているのでしょう?
    • 1

マルチすんな

• 0