プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

浮気でしょうか?
夫の財布に精力剤が入っていました。
(凄十1dayパック)
主人に聞いたところ、もらったものだと言われましたが。

夜に出かけることは最近はほぼなく…
私との関係は週1でありますが、他でもしているのでしょうか?
ちなみに主人は43歳です。
そんなに性欲が強い方ではないと思ってましたが。
もらうことってあるのでしょうか?
浮気相手がいてそのために使うために入れていたのでしょうか?
主人は見られてやましいなら財布は見られないように持ち歩くし、やましくないから見れるとこに置いてあるでしょ?と言うのですが。

A 回答 (10件)

車に~~!!??


しかも、隠してるって~!怪しい!!!

あなたに「なんで?」と突っ込まれたからもう面倒臭くなってあなたに預けたんだろうけど
つっこみなければそのままどこかで使うはずだったのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

財布に入れてた時点でそれがなくなっていた=使ったってことになるのでチェックしていました。そしたら車にって…『なんで?』ってなりますよね。
助手席の後ろについているポケットの中に入れてました

お礼日時:2018/01/29 13:20

車に隠すなんて更に怪しいです。

もうあなたにバレているのだから隠す必要もないのに隠しているなら他の人に使うのでしょう。
車で彼女を迎えに行って使うというのが一連の流れでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
浮気確定ですかね。

お礼日時:2018/01/29 13:16

貴女を思う勢力剤ではないですか?


夜、出かけることもなく、疑う余地はないのでは。
精力剤なんかは会社の同僚なんかから、奥さんの時、試してみな、なんて冗談半分で差し出す族がいます。

浮気相手がいるなら家に持ち帰ったりしないでしょし、もっと見つからない場所に置くのでは。
精力剤を持っていたからと言って浮気に結びつけるのは、あまりにもご主人が可哀想ですよ。

御主人の見えざる弁護人より。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いままで財布に入れていたものを昨日から車に隠していました。
財布からなくなっていることに気づいて聞いたら最初はなんで?と何度も聞かれましたが車にあると言いました。
他で使うわけではないなら持ち歩く場所を変える必要ありますかね?
結局、じゃあ自分がもってるなり捨てなよと私がもっていることになりましたが。
ま、なくてもできる人だし、そんなもんなくても他でも…
信じたいのに

お礼日時:2018/01/29 07:35

書き忘れましたがこのアプリで探しても相手には一切わかりません。


つまり相手のスマホには何の変化も起こりません。
    • good
    • 0

>スマホIDを自分のスマホに設定とは?


>居場所がわかれば動かぬ証拠を手にすることができるんですけどね。

スマホのアプリにありますよ。
私のは iPhone ですが「iPhoneを探す」というアプリがあって
ここで探したいスマホのapple IDとパスワード入れると
そのiPhoneがどこにあるか地図上で表示されます。

appleに限ったことではないと思いますけどねぇ。

すっごく便利ですよ。まぁ滅多に使いませんが
先日私がスマホ失くして、これが海外の某国。
カミさんと一緒に行きましたのでカミさんのスマホですぐ探したら
ある場所がわかりそこまで行ってみました。

そこは30分前に訪れた観光地の建物で人がたくさんいて、さらに床にに落ちているわけではなかったので見つけられませんでした。
しかし、画面に表示されているので必ずこの人達の中に持っている人がいるはず、と踏んで
そのまま画面を見続けると
ポイントが移動して行きました。

そして、私のスマホがその建物から出て道路を移動し始めました。。
同じ方向に数人の人があるっていたので誰が持っているか特定はできません。

するとスマホが止まり近くの銅像の前で止まりました。
そこには二人の白人の観光客風の人達だけがいたので
この二人のうちどちらかだ!
ということで
問いかけてみました。
もちろんお前、俺のスマホ持ってるだろう!
という語気を強めた言い方ではなく、

大変恐縮ですが、先ほどこういうところで携帯電話を拾わなかったでしょうか?
と丁寧に聞いてみました。

すると素直に、拾いましたよ!日本の人のものだとすぐにわかりましたが
困っているだろうけどどうしたらいいのかわからなくて電話かかってきたらその人に伝えて連絡とろうと思ってたんです。
見つかってよかった!
と言って返してくれました。

もしこのレーダーアプリがなかったら間違いなくスマホ見つからず海外から帰ってきてたでしょうね。

なのでいざというときは便利です。

しかし困ったことにカミさんに私のIDとパスワードを知られてしまい、
かといってパスワードを変えると疑われるし、まぁ痛しかゆしってとこですね。笑

以来浮気するときには知り合いの飲み屋に置いていくようにしてます。
もし探知されてもなじみのところで飲んでると思っていることでしょう。
頃合い見計らってパスワードをかえようかと思ってます。
半年たてばパスワード変えても疑われんでしょう。苦笑
    • good
    • 0

まぁ言い訳としては下手っていえば下手ですよね。



ンなわきゃねーだろ! ですよ。
もらって必要ないのなら捨てるでしょ?
俺だったらもらった帰り道に捨てますよ。

とってあるっていうことは使うからに他ならないですよ。
あったりまえでしょ!

43才なんて一番浮気するお年頃じゃないですか!

まぁ旦那さんを信じる音はいいことなんですが
今後不倫相手浮気相手とどんな発展していくかわかりませんから早いとこ芽を摘んだ方がいいでしょう。
一旦はそれを信じて浮気はしてないってことで了解して
この後のケアを大事にしたいものですね。
どこにいるのか、いつもわかるようにしておけばいいんじゃないでしょうか。
今時スマホで居場所が瞬時にわかりますので
うまい事いって旦那のスマホのIDを聞き出すなり調べて自分のスマホに設定したらいかがでしょう。

IDとパスワードがあればできると思いますよ。

たいてい買った時の箱の裏とか説明書の片隅に書いたりしますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホIDを自分のスマホに設定とは?
居場所がわかれば動かぬ証拠を手にすることができるんですけどね。

お礼日時:2018/01/28 15:55

家で使うためならお財布に入れて持ち歩くのはどう考えても怪しいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度私が見つけて聞いたあと、また財布に戻ってましたからね。
やっぱり他で使うのでしょうか…不安です。

お礼日時:2018/01/28 15:57

それだけで、浮気かは分かりませんね。



だけど浮気の可能性もありますので今後の旦那様の行動をしっかり注意して見た方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もし浮気なら子ども1番の人が浮気なんてとショック&不安です。子どもを裏切れるのかな…

お礼日時:2018/01/27 23:50

言葉はどうにでも言えます。

もし、あなたとの間で使うために所持していたのなら、事前というか以前から夫婦間で精力剤使用の話があってもいいと思います。

夫婦間でそういう事について何も話がなかったにもかかわらず、そういうものを所持していたのなら、別の相手に使う予定だったのでしょうね。いざ鎌倉の時に恥をかかないために、更に勢いよい男性を見せるために、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずっと前に一度使ってみようという話になって使ってみたことはありますが、だいぶ前だったので。
見つけたときに、あなた使わなきゃできなくないよね?と思わず聞いちゃいましたよ(笑)

お礼日時:2018/01/27 23:48

怪しい!!!!!


これからの行動要チェックです(´Д`)

知人に貰うってどんな経緯で貰うの?
性的な悩みを誰かと話していて「じゃ、これ使って見なよ?」とか?
だとしても、悩みってなに???と疑いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね…
目を光らせておきます(*_*)

お礼日時:2018/01/27 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A