アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚5年目の夫婦です。結婚後まもなくセックスレスになりました。
何度かお願いしてみましたが、拒否をされてしまい、理由もわからぬまま現在に至ります。

3か月程前から主人の外泊が多くなり、どこにいるのか聞いても教えてもらえません。電話やメールも反応がないのですが、3日に一度くらいふらっと帰宅します。
話しかけても、ほとんど返事もなく、辛い毎日です。

そんな中、偶然主人の部屋から3種類のサプリメントが出てきました。「トンカットアリ」「亜鉛」「すっぽん」です。トンカットアリは聞いたことがなかったものですから、ネットでいろいろ調べてみたところ、精力増強サプリのようでした。

1年程前に、気力が出ないと言っていたので、気力や体力の衰えを感じて購入しているのかもしれないと思いましたが、居場所のわからない外泊が続いていることを考えると、他に女性がいると考えるほうが自然な気もして、思い切って精力増強サプリかどうか聞いてみました。
そして無視されてしまい、そのまままた帰らなくなりました。主人の年齢は40歳です。

もしかすると、EDだったり、体力の衰えを感じた場合、男性の方はこういったサプリを摂取されることもあるのかと思い、不用意に主人に確認してしまったことがよいことだったか悩んでいます。
男性の方にご意見をお伺い出来れば幸いです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

初めまして27歳男性です。

既婚です。
この3種類のサプリメントが出てきたらさぞ不安でしょう。
そしてご主人の外泊等がかさんだら辛いでしょう。
私の今までの経験からお話いたしますと怪しい確率は極めて高いと思われます。
通常、このサプリメントを買った時点では、奥さんにそんな冷たい態度は取りません。
逆に昔を思い出すように楽しくなるはずです。
私も最近は少なくなりましたが、付き合った当初を思い出すと楽しい気持ちになります。
ご主人さんは大切な人を忘れているような気がします。
新しいものに手を出すのではなく、一番愛したあなたを大切にしなければならない。
あなたは優しいですよ。ご主人さんの行動が気になるということは愛があるからです。
あなたのその優しい気持ちを持ち続けていれば、そのうち良いことが舞い込んできますよ。
あまりネガティブにならず、ポジティブ(プラス)になりましょう。
ご主人さんの話よりもあなたの気持ちの方に話が反れてしまいましたが参考になれば幸いです。
これ以上、ご主人さんの態度が変わらない場合は、色々な方向(視点)で考えるのも良いでしょう。
その優しい心を持ち続けて下さい。
    • 0
この回答へのお礼

muta5555様

早速ご回答を頂きありがとうございました。

顔を合わせることが少ないので、
直接コミュニケーションが出来ず悶々としてしまっております。

そうですね、少しネガティブになりすぎているのかもしれません。
もう少し様子をみてみようと思います。

ありがとうございました。