電子書籍の厳選無料作品が豊富!

24歳の女性です。2年まえから2つ年上の彼と付き合っています。

知り合いの紹介で付き合って、優しく信頼できそうだったので、2ヶ月目くらいにHするようになりました。2、3回目のHのあと、彼が突然あるAV女優の方が好みだと言ってきました。特にその時そういう話はしていませんでした。その時はびっくりして涙がとまらず、帰ってきてしまいました。有名なので名前は知っている方でしたが、調べてみるとすごい巨乳でした・・・。

あとで思い返してもなぜそんなことをHの後に言われたのかわからず、彼に聞いても、嘘をついてみただけ、とか、からかうつもりだったとか、意味がわかりません。

グラビアなどが目に入って思い出すと、発作のようになってしまいます。話し合っても嘘をついた(意味がわからないのですが)としか言われず、Hをするのがだんだん苦痛になり、もう1年近くできていません。ほかの事は普通のカップルみたいにすごしています。

私は一応Cカップはあるのですが、理想より全然小さく、嫌味を言われたか、本音が出てしまったのでしょうか?だとしたらすごくショックだし、なんか惨めです。そんな話を平気でされること自体、ショックを受けたのですが、よくあることなのでしょうか?(今までの彼にはそういう類のことは一切言われたことがないです)

彼の発言、意味がわかるっていう方、教えてください。体、とくに胸がコンプレックスになってしまい、あまり苦しいので、別れたい、でも意味もわからないままで・・・という感じです。私はそんなに魅力がないのかな・・・。

A 回答 (3件)

いくらなんでも本人にAV女優の方が好みっていうのは、冗談でも言ってはいけないんじゃないの・・・



っていうか、Cカップあれば十分でしょう!!
冗談でも、嘘にしても言っていいことと悪いことがあるんだし
akua55さんがそれを苦痛に思うのであればほかの人を探すべきですよ?


>私は一応Cカップはあるのですが、理想より全然小さく、嫌味を言われたか、本音が出てしまったのでしょうか?だとしたらすごくショックだし、なんか惨めです。そんな話を平気でされること自体、ショックを受けたのですが、よくあることなのでしょうか?(今までの彼にはそういう類のことは一切言われたことがないです)

そんなこと、よくあるわけがないですよ。


自分のそのコンプレックスになってしまったこととか、苦痛なこととか彼に相談してみたらどうでしょう?
自分が、そんな気なくても相手は傷つくということをわからせてあげてください!

魅力ない人なんかいませんよ♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
彼はとても優しく、2年間誠実に付き合ってくれました。言われた時に怒って別れてしまえば良かったのですが、なんだか悪い人に思えなくてここまで来てしまって悩んでいる状態です。

一つ私の質問文で誤解させてしまうところがありました!
AV女優の方(かた)の意味のつもりが、私よりAV女優の方(ほう)が好み、に見えてしまいました。
私と比べて言ったのではなく、なぜかボソッと僕は○○ちゃん(AV女優)が好みのタイプ・・・と言ったのです。わかりにくくてすみません。

でもそれにしてもやっぱりおかしいですよね。どちらにしてもとても傷つきました。それに、何より、どれだけ必死に話しても全然伝わらないのがつらいです。思い切って別れるということも考えています。

お礼日時:2008/06/09 22:54

AV女優やグラビアなんて気にすることありません^^


AV女優やグラビアなんて、一般的な男性にとっては完全に性のはけ口の対象、トイレですよ。

それに、AV女優もグラビアの女性も、偽装の体の人も結構いますし、写真や画像なんていくらでも修正可能ですしね^^
そんな偽装だらけの体や顔なんかに、彼女のあなたが負けるわけありません。
きっと、彼からしても、あなたとAV女優とは、全くの異質な別次元のはずです。

私は主人にAV女優が好みだとは聞いたことありませんが、AVを見ているくらいですから、そのAV女優のことはそれなりに「可愛い」とか「スタイルが良い」とか好感を持っているのだと感じます。

それに、私も恋愛中に、主人から「俺は巨乳より脚のきれいな女性が好きやねんな~。」という言葉を聞いて以来、主人が足のきれいなAV女優のAVを持っていることを知ると、無性に腹が立ち、比較されている気分になり、「だったら、足のきれいな女性と付き合えば良いのに・・」と思い、主人に「私は足がきれいじゃないしね。Fカップあっても、あなたは巨乳なんてどうでも良いって言ってたもんね。」とよく拗ねました^^;(私は、自分の足にコンプレックスがあるので・・)
主人は「胸がないよりはあるにこしたことないよ。足だって本当に汚い足だと思ってたら付き合わないよ。お前はそんなことを超越してる。」とか訳の分からない言い分を言われます。

妻としては腹が立ちますけど、主人は私に「何を差し置いても、お前以上の女はいないよ。でも、男である以上、他の女性の裸くらい興味はあるやろ。」と言います。
ただそれだけの理由なのです。
男性は、中学生から成長しませんからね^^

彼も、無神経だったとは思いますが、本当に巨乳が好きで、あなたのことがタイプでないなら、1年も付き合ってこれなかったはずです。
彼も、何気なく言ってしまったことであなたを傷つけたと反省し、自分の無神経さを悔いていると思いますよ。
そのため、「嘘だった」とか「からかうつもりだった」と必死でフォローしているのでしょう。

男性の性に理由なんてないですからね。
理屈抜きに性欲がある以上、他の女性の裸に興味を示すのは仕方ないでしょう。

こんなことで付き合い自体がギクシャクするようでは嫌でしょう?
受け流すことも必要ですよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ご主人はAVとか見ていても、rapisupyon様をたくさん褒めてくれるんですね。うらやましいです。

私も話し合って何を聞きたいかと言ったら、ご主人のように、彼に私の好きなところなどを言って欲しいんだと思います。でも、彼は話し合うと黙り込んで、嘘だって言ってるのに。とか、AV女優なんて本当は興味ない、とか、そういうことばかりなんです。

思い切って好きなところを言ってもらえるように仕向けても、まったく気づきません。最後にはおこってしまいます。

彼はAV女優が好きだと言いっぱなしで、私のことについて何か言うことはまったくないです。ひたすら嘘だと言い続けるだけです。

私もご主人のように言ってもらえたらとてもうれしいのに、私の体を本当になんとも思っていないのかもしれないです。

お礼日時:2008/06/09 23:13

その後付き合えているのだったら、彼的には反省したのかもしれませんが、


あまりにデリカシーの無い発言ですねぇ(^^;
まだお若いようなので、好きなAV女優がいて、その人が映像の中で
しているようなことをしてみたい、という意思表示だったのかも?
好きな女優が巨乳であることを当てこするようないやみを言えるほどの
頭がある人だったら、最初からあなたが遠ざかるのが分かってるのに、
そんなことは言わないでしょうから、あまり意味は無かったんだと思いますよ~。
意味無く、人が嫌がったり傷つくことを平気で言える人だった、
というだけなのでは?

そんなことをコンプレックスに思う必要はありません♪
そんなデリカシーの無い人の為に、嫌な思いをするなんてもったいないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

ビデオのようなことがしてみたかったということもあるかもしれないですね・・・。

>好きな女優が巨乳であることを当てこするようないやみを言えるほどの頭がある人だったら、最初からあなたが遠ざかるのが分かってるの>に、そんなことは言わないでしょうから、あまり意味は無かったんだと思います。

そうなんです。別れず付き合ってきてしまったのはそんなに頭が働く人ではなく、悪意がまったく感じられなかったからなんです。それで女性が傷つくということを、さんざん話し合った今でもよく理解できないみたいなんです。でもだからこそ、聞いたのは本音だったという気がして、今になっても苦しいです。

お礼日時:2008/06/09 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A