プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那の通勤カバンから大人のおもちゃ、避妊具、精力剤が入ったポーチが見つかりました。
精力剤自体は私とので見たことがありましたが、残数的に私の知らないところで1、2個使っているように思います。大人のおもちゃは見たことのないものだったので、もうこれはアウトな気がします…。
子供がいて夫婦生活は減りましたが全くないわけではなく、予想だにしなかった自体なのでなにをしたら良いのかわかりません。

・詳細を掴むためにするべきこと
・離婚はしない前提だとすると、どう話を切り出すべきか

また、ポーチの中からスマホ用のカメラ台(三脚になるタイプ)とSDカードが見つかりました。もしかしたら証拠となるものが入っているのかもですが、デジカメやPCで読み込んで中を確認しようとしても「この動画は読み込めません」等表示され確認できませんでした。
何か中身を確認する良い方法はありますでしょうか。

質問者からの補足コメント

• SDカードを色々やったところ内容物を確認できました。お察しの内容でしたが、相手はプロのようです。

子供もいるので離婚はあまり考えていませんが、お金の出どころや今後の対応についてはしめていきたいと思うので、今夜あたり夫と話し合おうと思います。

A 回答 (6件)

まず質問者さんに沿った回答します。

SDカードの中身は、読めないままでいいので、とにかく丸ごとコピーしましょう。どうやったら読めるかその後でゆっくり考えれば大丈夫です。早くしないと消されてしまう恐れがあります。

次に、彼の悪行の全貌や彼の実態を把握できていないのに、先に離婚をしないと決めてしまうのは、順番が間違っています。

真実を掌握していないのに、正しい判断ができるわけはありません。

あなたがやるべき事は、興信所を使っての証拠の収集です。

彼の持っている道具立てから、直感的には、離婚が妥当な案件と感じます。

事態を甘く見ないで、専門家を投入して、お金を使ってしっかりと事実関係を確認するようお願いします。
    • 0

相手がプロの方が、処理が楽そうでよかったですね。

正しく進めると、相手の女からお金を取ることができるので頑張ってください。

女性相談所に連絡すると交渉の進め方の味方になってくれるので心強いと思います。

頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
プロ相手でも慰謝料請求ができるのは知りませんでした、女性相談所も検討してみます。

心が折れそうですが、がんばります。

ご主人、外の女とのプレーを写真によって楽しんでいるのでしょうね。

何らかの証拠を掴むには、証拠を掴む側が積極的に動くとダメです。あくまでも相手の行動の後を追う形にならないと。したがいまして、ジックリ構えてもう少し様子を探りましょう。今以上の証拠が必ず出てきます。
    • 0

旦那さんに自由に使えるお金を多く渡してませんか?

旦那さんが財布を握ってるんですか?
小遣い制にしないんですか?
自由に使えるお金が多いほど
そういうことになるんじゃないんですかね、
あなたが良ければいいんですが。
私も旦那の浮気は平気です。
    • 0

♂です。

気色悪いモノが出てきましたね^^;

離婚しない前提なら、「こんなん出ました~」みたいに公開しちゃってデッカイ釘を刺す方法もあるかと。
追求しない代わりに、合意のもとスマホに追跡アプリを投入しましょうw
…なんかね、追求すると知りたくない事がウジャウジャ出てきそうで、貴女が心配だったりします。
知人女性は、見つけたオモチャを「テメェコラ!」と書いた封筒に入れ、カバンに戻したそうです…

それでも詳細を掴みたいなら
・確実なのは探偵(高いデス)
・カバンの奥にGPS仕込むとか
・SDカードはプロパティを見ると、データの有無は確認できます。
 (何か入ってるなら、まるごとコピーしておきましょうか)
 動画の形式によって再生可能なソフトは違ってきます。

自分は男なので性別的な立場では敵ですけど、負けないでねー
    • 0
この回答へのお礼

表面上でも明るく?エネルギッシュに?話しを進めることは難しいですが、回答者さんの言葉は色々腹落ちしました。
お心遣い、痛み入ります。。

まずは、ご主人が病気を貰ってきてないか、、を

調べることですね。

貴女が、病院で性病の検査をする事が先ですね。

夫を問い詰めるのは、それからです。
    • 0