プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。僕はYouTubeをやっていて、一ヶ月くらい前はだいたい再生回数3万くらい余裕だったんですけど、最近はどんどん落ちていってます。おそらく視聴者に飽きられたんだと思うんですけど、今では1万いくのもキツすぎるし、今日上げた動画なんか200再生ほどになってました。ほんとにYouTubeをやめたくなるほど気分が落ちてます。どうすれば前のような再生回数がとれますか?
これが僕のチャンネルです。

https://youtube.com/channel/UCFrg3ZiMveYWIQdCK0u …

A 回答 (2件)

5~15分程度の実況動画に切り替えた方がいいですね。



後概要にスマッシュブラザーズ中心と書かれていますがそれだと
スマブラに興味がない人は一切見ません。
①ゲームのタイトルを増やしましょう。
②ほかのジャンルにも手を出してみましょう
    • good
    • 0

怪しいなぁ。


 このリンク踏んで大丈夫?
「再生回数を取り戻すにはどうすればいいです」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!