アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の女性タレントで1番嫌いな人は?
理由もお願いします。
中川翔子
後藤真希
渡辺直美

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    質問者や質問とは違う回答をする人はすぐに通報します!

      補足日時:2021/12/05 11:38

A 回答 (6件)

指原莉乃

    • good
    • 1

嫌いなのはいませんが


全く関心が無いのは後藤真希ですね。
理由はありません。単に興味が持てないだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ムッ

確かにゴマキは自らの不祥事で大事な家族を失ったと言っていいでしょう。その後に平然としてYouTube動画、ファンクラブ設立、写真集発売と全く反省していませんね!

お礼日時:2021/12/09 20:27

しょこたんは無害だし、ゴマキは大して出てこないし、直美ちゃんはアメリカにいるし、この3人のうちの誰か?だと答えられない。

和田とかピン子とか入れたら?
    • good
    • 1

私が嫌いなタレントは二人だけ、ふわちゃんと、創価学会会員の久本雅美。

全然面白くない。
次の三人は応援している。ただ、それぞれ、問題あり。
中川翔子、車を自分で運転してはいけない。他人に運転させるべき。
後藤真希、脇が甘かった。
渡辺直美、健康のために、痩せるべき。
    • good
    • 1

全員喋った事も会った事もないので嫌いも好きもありません



テレビの印象だけで他人を否定するような薄っぺらい大人にはなりたくないなぁ
    • good
    • 3

ふわ以外におりますまい。


事訳など無用、奴は息をしているだけで周囲に異様な不快感を
撒き散らす害獣でござる(激怒)!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!