dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV女優の三上悠亜ってすごい人気ありますよね。あいつのインスタのフォロワー200万人以上いるし、橋本環奈ちゃんや福原遥ちゃんや新垣結衣さんのインスタのフォロワーより多い…。
確かに、三上は美人だよ。でも、平気で人前で全裸を晒してセックスして本名(鬼頭桃菜だっけ?)まで晒して金儲けしてるヤツにそこまで魅力を感じるものなのかなぁ?と思いました。やってることは全然誇らしくないし、親不孝だし、私は三上を尊敬できないです…。橋本環奈ちゃんより顔の美しさは下だし、やってることも全く誇らしくないのに、なんで橋本環奈ちゃんより人気があるのですか?理解できないです。
三上のファンを否定してるわけじゃないですし、三上のファンがどう思おうがファンの勝手ですが、三上を軽蔑する私はやっぱりおかいしのでしょうか??
三上のYouTubeの動画のコメントを見てると、「悠亜ちゃんは本当に女の子の憧れ!」とか「悠亜ちゃん、まじで心の底から尊敬してます!」とか「悠亜ちゃんになりたい!」とか、そーいう類いのコメントが溢れかえっていたので、少し驚きました。軽蔑する人は世界で私だけなのでしょうか…??

A 回答 (2件)

別に悪いことしてるわけじゃないんだから

気にしなきゃいいのでは・・・

橋本が好きならその子応援すればいいわけでしょ?

他人の悪口言ってどうしたいわけ?
尊敬できないならそれでいいじゃん
    • 0

SKE48好きでショックでしたが…当時より人気ですね笑

AV女優のイメージも変わってきた、という事です。
引退後のキャリアもあり明るいイメージになったから、憧れる子がいてもおかしくはないでしょう。
そしてまたカワイイ子達が入ってくると。
こんな事言ったら岡村さんみたいに怒られるかな笑
    • 0