dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パラグアイと日本がサッカーの試合をした時、(←もう過ぎた話ですみません。)

ユリ?かユキ?ユイ?か「ユ」が付く名前の子が日本人のクセして

パラグアイを応援すると言っていましたが、あの事皆さんどう思いましたか?

ちなみに、その子ストレートヘアーで可愛くなかったですか?

わたしは、この間友人が録画していて見てたんですけど、可愛いかも?って話題になってました。

友人のほうは、可愛いのは認めるけど、パラグアイを応援するなんて許せないって言ってました。

色々、意見があったので知りたいです。

A 回答 (2件)

どこの番組に出たのかすら分からないので、可愛いかどうかは知りません。

試合は見てましたけど、居ましたっけそんな子?録画してないので確かめようも無い…

ただ、別にパラグアイを応援しようが、サッカーなんて大嫌いと大相撲を見ていようが、その人の自由です。
許すも許さないもありません。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます
友人にとると、パラグアイ側の放送でインタビューに出ていた子だったとか・・。
早く言ってよ~って、話です・・

すみません。

• 0

>パラグアイを応援すると言っていましたが、あの事皆さんどう思いましたか?

別にいいんじゃない?

>ちなみに、その子ストレートヘアーで可愛くなかったですか?
全然わからん。
ダイジェストしか見てないので。

>パラグアイを応援するなんて許せないって言ってました。
非国民てこと?

見た目で日本人的特徴があっても、もしかしたらお父さんがパラグアイの人かも知れないし、パラグアイ大使館に勤務しているのかも?

ま、そんなことはどうでも良いけど。
何処の国を応援しようと、その人の考え方ので傍がどうこうする話でもない。
    • 0